ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅、中野駅周辺でゆっくり話できるカフェ探してます♪(´ε` )よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ごう

質問

新宿駅、中野駅周辺でゆっくり話できるカフェ探してます♪(´ε` )よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からーいの食べた後は甘〜いお菓子食べるぺこ?
ごうちゃんのデートプランは最高ぺこな!
これなら気になるあの子もイチコロぺこ

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ ランデヴー (Cafe Rendezvous) - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149074/

古き良き喫茶店です。人混みに疲れた時なんかにここ入るとホッとします。ランチはバイキングやってたような気がします?

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ジャニス・ウォン (JANICE WONG) - 新宿/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193549/

ケーキなどスイーツがおいしいお店です☆
落ち着いた店内でゆっくりできますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

雰囲気が最高にいいこちらのカフェはいかがですか?新宿とは思えない素敵な空間が広がっています。とても落ち着いてゆっくりできますよ。おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line