ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいパスタが食べれてのんびりできて雰囲気の良いお店を探してますー。

ほたる

質問

美味しいパスタが食べれてのんびりできて雰囲気の良いお店を探してますー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほたるちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンランチ食べたいぺこな!
彼女ちゃんとおいちーの仲良く食べちゃうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿 ES Classico (エビス エス クラッシコ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

こちらはどうですか?
マルゲリータが絶品の隠れ家的なお店です。店内落ち着いた雰囲気でゆったり出来ると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

オステリア アルコ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9nwjcxxj0000/

パスタにこだわったイタリアンレストランです。
ソースにぴったりなパスタでいただくパスタランチに定評ありおすすめです。デートにもいいゆっくりできる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

恵比寿 es(エビス エス) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000061459/

1000円でかなりリーズナブルにランチが食べられますよ。恵比寿にあります。お洒落な店内でテラス席もあり落ち着いて食事ができます。パスタはどれを頼んでも美味しいです。是非おすすめです。

お店をチェックする

ほたる

ほたる

20代

ありがとうございます!
おかげで決まりました!

こぐま

こぐま

20代

楽しんできてください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line