ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から男2人で入れる居酒屋を四条駅付近で探してます。 安くてガッツリ食べれると嬉しいです

しん

質問

今から男2人で入れる居酒屋を四条駅付近で探してます。
安くてガッツリ食べれると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマガッツリなお店探してるぺこな!
男の子ぺこからモリモリ食べておいちーお酒も楽しむぺこ♫

めぐりん

めぐりん

30代

とりくら(四条烏丸/鶏料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000066881/

美味しい焼き鳥はいかがですか?リーズナブルにボリュームある焼き鳥が楽しめますよ♪雰囲気もいいです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

市場小路 寺町本店 (イチバコウジ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000650/
こちらはどうですか?
黒毛和牛がリーズナブルに食べられますよ。他のメニューも石窯と
鉄板で熱々を出してくれるので
どれも美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

まりぶあがる(四条烏丸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631307/

大人の隠れ家っぽい雰囲気のお店です。当日でもオッケーの飲み放題がクーポンでお得になってますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

しん

しん

20代

とりくらさんで予約取れました。回答いただいた皆様、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line