ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩槻〜春日部あたりで、安くて美味しい焼肉屋さんお願いします。車で移動で、夜行きます

ポコ丸くん

質問

岩槻〜春日部あたりで、安くて美味しい焼肉屋さんお願いします。車で移動で、夜行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉ぺこなー
しっかり食べてスタミナつけてきてぺこー

こぐま

こぐま

20代

埼玉県春日部市:焼肉ダイニング時代屋に行って来ました♪PART2 : TVで紹介された激旨グルメ・レポート
http://blog.livedoor.jp/yorunoura-puru/archives/2629684.html

春日部にあるお店です。まあまあな値段しますが味は美味しいです〜!是非おすすめですよー。チェックしてみてください☆

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

春日部 焼肉 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%98%A5%E6%97%A5%E9%83%A8%20%E7%84%BC%E8%82%89&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=14308646164118973567

ここなんかどうでしょうか?
ちょっとお高いかもしれないですけど味はとてもいいです!
春日部の方にありますよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

燕 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b704800/

落ち着く雰囲気の店内で上質なお肉もコスパよくいただけるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
専用駐車場があるので車でも安心してゆっくりできますよ!

お店をチェックする

夏

30代

焼肉きんぐ
http://www.yakiniku-king.jp/

チェーン店ですが、席で注文するもお肉持ってきてくれます。食べ放題で美味しかったですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line