ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で中国人女性と観光した後、夜、ゆっくりお酒を飲みながら食事のできる雰囲気の良いお店を探しいます。

sora

質問

浅草で中国人女性と観光した後、夜、ゆっくりお酒を飲みながら食事のできる雰囲気の良いお店を探しいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

soraちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯食べて楽しい時間過ごしてぺこな♫

さくらもも

さくらもも

非公開

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店 (リゴレット ロティサリー&ワイン) - 押上/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140872/

ロティサリーチキンが美味しいですよ。タパスやパスタなどメニューも豊富です。テラス席もありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

居酒屋 雷伝|和食|浅草-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032989/

こちらはどうですか?
靴を脱いで座る掘りごたつタイプのお席でゆったり出来ると思います。料理も美味しくリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

銀鯱 (ぎんしゃち) (浅草/炉端焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000083748/

浅草駅徒歩4分です。炉端焼きのお店です。お料理に合うお酒が多く用意されています。落ち着く店内でゆっくり過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line