ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日上野でランチします! リーズナブルで美味しいもの 甘いものを教えて下さい( ´ ▽ ` ) よろしくお願いします!

せん

質問

明日上野でランチします!
リーズナブルで美味しいもの
甘いものを教えて下さい( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこな♫
甘いスィーツも食べるぺこなー

misako

misako

20代

マリオンクレープ 上野アメ横店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r47amvak0000/

こちらのクレープ屋さんいかがでしょう?お食事系のクレープもあり、ワンコイン以下で、ランチできますよ!甘いのもあります!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

明日はお天気も良さそうですし、癒しをテーマにしたカフェレストランいかがですか?デザートもありますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ギャラン - 上野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039759/

昔懐かしい喫茶店はどうですか。パフェやミルクレープなどの甘いものが美味しいですよ☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

イタリアン&バル アクア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチビュッフェでデザートも食べ放題!幸せですよー。予約されて是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

喫茶去 (きっさこ) (京成上野/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000712031/

甘味どころです。抹茶スイーツが楽しめますよ。お食事系はないのですが…甘いもののおすすめです。店内も広々としてて素敵です。ゆっくり過ごせます。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

イタリアン&バル アクア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/

ここなんかどうでしょうか?
自家製ピザの食べ放題です!
甘いピザなんかもおいてあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line