ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でゆっくりランチできる場所探してます。 場所は渋谷駅から青山方面を考えていて、12:30頃から1時間休憩があるので、その時間を過ごせる場所があれば教えてもらいたいです! 辛いものが苦手なのでそれ以外のものが食べれる場所だと嬉しいです。 あんまり時間無いですが参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。

Noumi

質問

一人でゆっくりランチできる場所探してます。
場所は渋谷駅から青山方面を考えていて、12:30頃から1時間休憩があるので、その時間を過ごせる場所があれば教えてもらいたいです!

辛いものが苦手なのでそれ以外のものが食べれる場所だと嬉しいです。
あんまり時間無いですが参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Noumiちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりランチしたいぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりおいちーのたべるぺこー

海

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

ソファー席が多くゆったりと時間を過ごせるカフェですよ。1時間位の休憩でしたら良いかと思いますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/lunch/

パスタやロコモコなどのランチメニューが美味しいこちらのレストランいかがでしょうか?
落ち着く店内でお昼休憩しながらのゆったりランチにおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007603/

渋谷の公園通りを上ったところにある隠れ家的なカフェです。カフェメニューが揃っておりお食事が美味しいです。またデザートのアップルパイも絶品でおすすめですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

k

k

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

バランスのいい定食どうでしょう!
身体に優しいお料理がたべられますよ🎵

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

ロフト二階に入っているカフェです。1人でもゆっくりとお食事が取りやすいですよ。時間が余ったらロフトを見て回っても☆

お店をチェックする

mankans

mankans

30代

Shop AOYAMA│PARIYA (パリヤ)
http://www.pariya.jp/shop/aoyama.html

ここなんかどうでしょう?健康的で美味しく1000円前後でたべられます。お店も落ち着いていて居心地いいかと思います。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/

ここなんかはどうでしょうか?
濃厚とろとろ卵の親子丼がすごくおすすめです!
テレビでも取り上げられるくらいです!
是非いってみてください!

お店をチェックする

Noumi

Noumi

20代

ランチゆっくり出来そうです\(^^)/
みなさん素早い回答ありがとうございました!!

こぐま

こぐま

20代

ゆっくりリフレッシュしてきてください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line