ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会社の人とワイワイ焼き物が楽しめる店を教えて下さい!肉でも魚でもどちらでも可能です!

フネオ

質問

恵比寿で会社の人とワイワイ焼き物が楽しめる店を教えて下さい!肉でも魚でもどちらでも可能です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿でワイワイやるぺこな!
お魚焼いた時のいいにおいだけでビール飲めそうぺこー

百花

百花

20代

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

こちらいかがでしょう!
肉バルで手軽にジビエのお肉料理楽しめますよー!
お手頃で雰囲気も良くておすすめです😃

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Sandy TERRACE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j15egefm0000/

バーベキューか楽しめるお店ですよ〜☆
飲み放題もあるのでわいわい楽しめますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

KAPPO R - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004575/

穴場的なこちらの居酒屋はいかがでしようか?個室もあるので周りに気兼ねなくわいわいできますよ。海鮮も鶏肉の串も炭火やでとっても美味しいです。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

ここなんかはどうでしょうか?
恵比寿駅から歩いて1分のところにあります!
季節ものの焼き物があるのでおすすめです!

お店をチェックする

mii

mii

20代

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/

天空ビアガーデンと浜焼きバーベキュー!
どちらもワイワイと楽しめると思います^ - ^
飲み放題付きのコースなので、良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line