ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷東、宮益坂を登り切ったあたりでオススメのランチがあれば教えてくださいヽ(*^ω^*)ノちなみ時間帯は13〜14時です!

みどにゃん

質問

渋谷東、宮益坂を登り切ったあたりでオススメのランチがあれば教えてくださいヽ(*^ω^*)ノちなみ時間帯は13〜14時です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどにゃんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮益坂にお出かけぺこ?
あそこちょっとしたお店とかもあって楽しーぺこなー♡

なな☆

なな☆

20代

サンジャン・ピエドポー (Saint-Jean-Pied-de-Port) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152201/

ランチだとリーズナブルにフレンチが食べられますよ〜!
おいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ワンディッシュタイ 渋谷宮益坂店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131508/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらいかがでしょう!
坂を登りきる少し手前ですが美味しいタイ料理が楽しめますよー🎵
旨辛でとても美味しいです。
ランチはお手頃ですよ👍🏻

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/

ソファー席もあり、ゆったり過ごせるカフェです。
Wi-Fiもありのんびりしてるお客さん多いですよ。ドリンクも豊富なので長居したくなりますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

もうやんカレー公式ページ
http://www.moyan.jp/

こちらの渋谷店のカレー屋さんはいかがでしょうか?暑い夏に食べるカレーも美味しいですよ♪ランチは1000円でビュッフェが食べられます。リーズナブルですしおすすめです。

お店をチェックする

みどにゃん

みどにゃん

20代

わー!たくさんありがとうございます!!!

こぐま

こぐま

20代

いいランチにありつけるといいですね〜☆

みどにゃん

みどにゃん

20代

全部行きたくて困ってますw

えなたん

えなたん

10代

スパゲッティ食堂ドナ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052545/

渋谷駅付近のおみせです。良質なワインと小皿料理がお手頃価格でたのしめるイタリアンのおみせです。もちもちのパスタがおいしいです。よかったら是非いってみてください!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷は美味しいランチがたくさんあるので迷いますねw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line