ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にも同じ質問をしたのですが、あまり回答が来なかったのでもう一回質問させてください、本当にごめんなさい(*_*) 神楽坂付近でかぼちゃを使った食事(スイーツでも大丈夫です)が食べられるところを探してます、近くであれば電車移動も大丈夫です

にゃん

質問

夜にも同じ質問をしたのですが、あまり回答が来なかったのでもう一回質問させてください、本当にごめんなさい(*_*)
神楽坂付近でかぼちゃを使った食事(スイーツでも大丈夫です)が食べられるところを探してます、近くであれば電車移動も大丈夫です

にゃん

にゃん

20代

(続き)
来週行く予定ですが、その時に予約なしで入れるところ、そして確実にかぼちゃのメニューがあるところが望ましいです
注文多くて申し訳ないです、よろしくお願いします(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋はかぼちゃぺこなー♡
平日か土日かでも、すぐ入れるか変わって来そうぺこな。
にゃんちゃん、いつ行くぺこ?

にゃん

にゃん

20代

平日のお昼すぎに行く予定です!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

トラットリア フィオリトゥーラ (Trattoria Fioritura) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125646/
こちらで、かぼちゃのニョッキを以前に食べました!
今はあるのか、定番なのかわからないですがイタリアンならニョッキやグラタンとかこれからの季節ありそうですね!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

La Qutaro (ラクタロウ) - 牛込神楽坂/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13139330/
カボチャのジュレ、カボチャプリンがあるお店です。カボチャを使ったとのことなので、カボチャスープとか、カボチャグラタンのが良かったですかね、一応参考になればと思います。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

カンボジア家庭料理のお店なのですが、豚肉とかぼちゃ炒め、かぼちゃケーキが食べれます!

アンコールワット 代々木(各国料理)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000242630/food/

お店をチェックする

よしむね

よしむね

20代

パパスカフェ新宿高島屋店(Papas Cafe) 代々木/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000013482/
カボチャプリンが有名です★
美味しいですよ★

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

すみません。神楽坂周辺でお探しでしたね。

こちらならかぼちゃまるごと使ったチーズフォンデュがたべられます!
ワインバル La sana 神楽坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r435vyvp0000/

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

皆さん素早い回答本当にありがとうございます!
かぼちゃ好きな友達に聞いてみます!(*´-`*)

あんり

あんり

非公開

リアブラ 高田馬場/パスタ スイーツ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13143867/

すみません。高田馬場ですが💦5分くらいだと思いますが💦純然たるかぼちゃ料理ではなくて申し訳ないのですが、かぼちゃクリームソースのパスタが召し上がれます。自分好みのソースとパスタを選べるお店で、生パスタ はモチモチで美味しいですよ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line