ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で学生時代の後輩と2人で飲みに行きます。 オシャレだけどリーズナブルなお店を教えて下さい。

まる

質問

新宿で学生時代の後輩と2人で飲みに行きます。
オシャレだけどリーズナブルなお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで気軽に入れるお店ぺこなー
おいちースイーツもあるとうれちーぺこなー♡

トナカイ

トナカイ

20代

個室×肉バル HANABI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hep3w0hy0000/

歌舞伎町にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
飲み放題ついたコースも2000円代からとリーズナブルですよ!スタイリッシュなインテリアの落ち着く店内です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Ark Lounge 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051217/

おしゃれなデザイナーズ個室で飲めるこちらのお店いかがでしょう?
イタリアンのお料理が美味しくメニュー豊富ですよ!コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

贅沢肉バル×個室ダイニング モンスーン TOKYO 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nfz1aaj20000/

リゾートっぽい雰囲気のおしゃれな個室でくつろいで飲めるバルです。
お肉料理が美味しくお酒が進みますよ!お手頃価格で飲めるお店です

お店をチェックする

megworlds

megworlds

20代

美味しいし、個室とかもあって、よかったきがしました♡

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line