ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、居酒屋探しておる。 わりといつも空いてるんだけど、ふつーにおいしいしリーズナブルなんだよねぇ〜ってお店を探しておる。 友だちと2人で行きます

なつむら

質問

新宿で、居酒屋探しておる。
わりといつも空いてるんだけど、ふつーにおいしいしリーズナブルなんだよねぇ〜ってお店を探しておる。
友だちと2人で行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつむらちゃんは新宿で空いてておいちくてリーズナブルなんて!!
すっごい穴場なお店を探してるぺこな!!

おみ

おみ

30代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

御苑の方なんですが、ラボエムはいかがですか?美味しくてリーズナブルで割と並ばなくてはいれます

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

繁華街の外れの場所だからなのか、安いし美味しいのに
比較的に空きがあると言う穴場なお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line