ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

暑いので新宿あたりで辛いもの食べれるお店探してます!!

ヤマト

質問

暑いので新宿あたりで辛いもの食べれるお店探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い日ふ辛いもの食べて汗かいてスッキリするぺこよー!!
辛いものは得意ぺこ??

みたま

みたま

30代

新宿の激辛&旨辛料理がおすすめのお店
http://gnavi.joy.ne.jp/matome/kodpm0003/aream2115/#a955403_menu

こちらの中華料理はいかがですか✨麻婆豆腐など激辛メニューが食べられますよ〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

天府舫 (テンフファン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/

こちらのお店はどうですか?
激辛麻婆豆腐が食べられますよ。
四川から取り寄せた花山椒が聞いて食べると汗が吹き出ます^o^
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

札幌スープカリー 東京ドミニカ新宿店(新宿三丁目/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000005931/

スープカレーはいかがですか(o^^o)?辛さが選べるので辛いの得意なら超オススメですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line