ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25歳OL女子5人でわいわいできるオススメのお店はありませんか? ビアガーデンなども気になってるのですがあまりお店を知りません💦よろしくお願いいたします!

まさこ

質問

25歳OL女子5人でわいわいできるオススメのお店はありませんか?
ビアガーデンなども気になってるのですがあまりお店を知りません💦よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい女子会ぺこなー!
ビアガーデンも楽しくて盛り上がっちゃうぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

神南軒ビアガーデン 2016 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714648/

こちらのビアガーデンは雰囲気がよくておすすめですよ!ビアガーデンだとワイワイのめますよね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

kawara GARDEN 瓦 渋谷東急東横店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100719/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138340801025)dv(m)cr(108071039575)fi()gi(26023345255)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)

食べ飲み放題のプランなどもあってリーズナブルにわいわい楽しめますよ〜!
お肉もおいしいのでたくさん食べて飲めますよ(o^^o)

お店をチェックする

misako

misako

20代

TexMex DiningBar Otra 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g848000/

夜景がきれいなテラスで飲めるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
メキシコ料理も美味しいですよ!恵比寿駅が最寄りです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

TOMBOY 渋谷円山町店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001284/

一軒家ダイニングレストランバーなんですが、店内はゆったりソファー席があったり
この時期はテラス席でビアガーデン楽しむのも良いお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

まさこ

まさこ

20代

皆さん、たくさんの情報をありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line