ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で16時くらいから飲めるお店を探してます 早い時間でハッピーアワーとかあるとうれしいです! ちなみに3名でテーブル予定

おこ

質問

渋谷で16時くらいから飲めるお店を探してます

早い時間でハッピーアワーとかあるとうれしいです!

ちなみに3名でテーブル予定

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏はハッピーアワーやってるお店結構あるぺこー♫
まだ日があるうちから飲んで気付くと周り真っ暗!って何だかうれちーぺこなー♡

シュシュ

シュシュ

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

こちらのビアバーはいかがですか。平日なら5時からハッピーアワーやっていますよ。たくさんのビールの種類がありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

A971 カフェ&バール (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 GARDEN) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037329/

こちらハッピーアワーやってますよ🎵
16:00〜利用出来るので是非😃
美味しいお料理とお酒楽しめます✨

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

キミドリ - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023981/#rst-data-head

こちらは立ち飲みですが5時からハッピーアワーをやっていますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

御八 みはち MIHACHI 渋谷駅前店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005066/

こちらはいかがですか?気軽に楽しめる居酒屋ですが、16時〜18時までがハッピーアワータイム!ビールや一部メニューが180円+税の価格になっています。テーブル席ももちろんありますのでよかったら。他にもお得なクーポンもありますので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9m000/

道玄坂にあるこちらはいかがですかー?毎日ハッピーアワーやっててドリンク300円ですよ☆平日は17時〜、週末は16時〜やってます。お洒落なお店でおすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line