ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で個室のある飲み放題4000円程度の店を探してます!お願いします!

たーさん

質問

恵比寿で個室のある飲み放題4000円程度の店を探してます!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ楽しく飲み会するぺこな♫
個室だと周りを気にせずゆっくり出来るからうれちーぺこなー

夏

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/?back_id=gcm1100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

駅から1分でアクセスも良いですよ。完全個室で飲み放題も予算以内でありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Ginger EBISU(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117110/

飲み放題付きのプランがあってリーズナブルに楽しめますよ〜!
サラダやお肉料理がおいしいお店です☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

ラグジュアリーな隠れ家的なお店ですよ。個室もありますし飲み放題も各コースありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/

こちらいかがでしょう!
お料理の美味しいビストロバルです。
3980円で飲み放題コースありますよー!
雰囲気もいいお店でおすすめです(´∀`)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

LUXURY 個室Dining 紫音 ~SHION~ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccv4vv9t0000/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?個室が利用でき飲み放題コースが4千円からです

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

海鮮個室居酒屋 凛として 恵比寿店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8snf8t70000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

多数の個室をご用意できる海鮮居酒屋です。日本酒も珍しいものがおいてありおすすめですよ。またいまなら飲み放題付きのコースがもともと4000円以上するものが3000円ぐらいでお得になっています。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和食個室居酒屋 響き 恵比寿本店 (HIBIKI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13193390/

今年3月末にオープした和食居酒屋です。個室、ご予算内の飲み放題付きコースがあります!今度行ってみようとチェックしていたお店なので、まだ行ったことはないのですが…よかったらご参考に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line