ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! あした女友達2人で飲むのですが、 韓国料理が食べたいということで… 浦和駅周辺で美味しいお店ありますか? ぜひ教えてください! そこそこお酒も飲むとおもいます!

ひな

質問

20代女性

こんにちは!
あした女友達2人で飲むのですが、
韓国料理が食べたいということで…
浦和駅周辺で美味しいお店ありますか?
ぜひ教えてください!
そこそこお酒も飲むとおもいます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛ーい韓国料理が食べたいぺこなー♫
暑い時こそ辛いもの食べたくなるぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

コリアンダイニング クオンズ 浦和店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b862500/

こちらはどうですか?
極厚のサムギョプサルが頂けます
店内静かおしゃれでゆったり出来ると思います。
チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

極厚サムギョプサル専門店 韓情 ハンジョン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82n2zfca0000/

浦和駅から5〜6分くらいの場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
厚みがあるサムギョプサルが美味しいですよ!チャプチェもおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

豚菜韓 本店 (トンサイカン) - 浦和/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019224/

浦和駅から歩くとちょっと距離がありますが、美味しい韓国料理のお店です。サムギョプサルやチヂミが美味しいですよ!お酒も充実してます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

韓豚めぐり - 浦和/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033194/

店内はこじんまりというか狭いのですが、お味は本格的で美味しいですよ!アルコールメニューもあり、暑い時にスパイシー感のあるお料理は合いますね、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

伽椰の家 (カヤノイエ) - 浦和/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000043/

本格的な韓国家庭料理と焼肉のお店です。浦和駅から徒歩2分と近く、有名人なども訪れる人気店です。焼肉はもちろん、ちぢみやチャプチェが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line