ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、代官山あたりで回らないお寿司屋さん探してます!個室と喫煙席があるとうれしいです(>_<)!

みるきー

質問

渋谷、恵比寿、代官山あたりで回らないお寿司屋さん探してます!個室と喫煙席があるとうれしいです(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みるきーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

むとむと

むとむと

30代

鮪喜‐つなき‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5f401/

恵比寿のこちらのお寿司屋さんいかがですか?新鮮な鮪がリーズナブルに楽しめますよ。落ち着いた半個室があり、喫煙も可能です(^ ^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

渋谷駅から5分くらいの場所にあるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
きれいな店内で、落ち着く個室がありますよ!喫煙もできます!

お店をチェックする

akane

akane

20代

清流 初つぼみ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135749/

記念日にもおすすめの落ち着いて食事できる和食のお店です。ふたりからの上品な個室で美味しいお寿司がいただけますよ!渋谷駅が最寄りです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line