ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で金曜日に3人で飲みに行くお店を探しています。焼き鳥とかが美味しい所が良いですね^ ^

mueno

質問

浅草で金曜日に3人で飲みに行くお店を探しています。焼き鳥とかが美味しい所が良いですね^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

muenoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

うーぷ

うーぷ

30代

喜美松 (きみまつ) - 浅草/もつ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023840/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅からは少し距離があるんですが、こちらのお店おすすめです☆
焼き鳥美味しいですよ。それに新鮮な鳥刺しが楽しめてお酒もすすみます(^o^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

浅草 和食 雷門き介 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

浅草駅近くのこちらの居酒屋いかがでしょう?
香ばしく焼き上げた銘柄鶏の焼き鳥が美味しいですよ!お刺身やおでんなどの和食も美味しいです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

浅草櫻田 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g345500/

囲炉裏で焼く炭火焼のお料理が味わえるお店です。魚介や、焼き鳥もありますよ!
浅草駅から5分くらいのところにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line