ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大山か中板橋の駅近で23時過ぎでも入れる美味しいラーメン屋を探してます!暑いんで、出来れば冷やし中華がある店が良いです( ´ ▽ ` )ノ

ぐっさん

質問

大山か中板橋の駅近で23時過ぎでも入れる美味しいラーメン屋を探してます!暑いんで、出来れば冷やし中華がある店が良いです( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冷やし中華が食べたいぺこな!
今の季節限定ぺこから、おいちー冷やし中華お腹いっぱいたべるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

雷神 ときわ台店 (麺屋 雷神) - ときわ台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13158744/

こちらはどうですか?
から酸っぱいつけ麺が売りのお店ですがいまなら冷やし中華もあると思いますよ。
美味しいです‼︎
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

味噌一 常盤台店 (みそいち) (中板橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000040796/

朝方までやってるこちらのラーメン屋さんいかがですか?
味噌ラーメンが美味しくおすすめです。
中板橋から歩いて5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

せい家 大山店(大山/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000820351/

大山駅から近く行きやすい場所にあるラーメン屋さんです。冷やし中華もこの時期はやってると思いますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

せいやと味噌一で迷いましたが、今日は味噌一行きました!冷やし味噌ありました。オリーブ効いてて不思議な美味しさでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ぐっさん

ぐっさん

30代

雷神は常盤台まで足を運んだ時に行ってみます!

まるはる

まるはる

非公開

ぜひ行ってみて下さいね〜^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line