ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人で横並びで座れるお店ありますか?イスじゃなくて座敷とかソファーを希望です。個室ならさらに嬉しいです

ダブ

質問

二人で横並びで座れるお店ありますか?イスじゃなくて座敷とかソファーを希望です。個室ならさらに嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピタッとくっつけて甘えちゃうカンジぺこかなー!
ラブラブするぺこー♡

かなえ

かなえ

非公開

上野ガーデンファーム 上野中央通り店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972749/appearance/
全室個室のこちらはいかがでしょうか?席も並んで座れるタイプもあり落ち着いた雰囲気でおすすめです✳︎良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

かのん 上野中央通り店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000645/
こちらの居酒屋さんは個室でカップルシートがあります。エル字型のソファの個室です。結構狭めに作っているのでラブラブな気分になりますよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

美食×個室居酒屋 彩羽 ~IROHA~ 上野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725427/

個室で座敷があります。料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

とても大人な雰囲気なバーです。恋人.夫婦で行くのにオススメです!

バーリィ・浅草 (バーリィ・アサクサ) - 田原町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003721/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line