ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会ができる飲食店を探してます。10名から15名程度で19時頃から開催します。落ち着いたカフェバーのような雰囲気で、店内でムービーを流したいです。

aki0508jp

質問

同僚の送別会ができる飲食店を探してます。10名から15名程度で19時頃から開催します。落ち着いたカフェバーのような雰囲気で、店内でムービーを流したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aki0508jpちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で送別会してあげるぺこなー!感動のムービーとか流すぺこな!設備が整ったお店で、盛大に送別してあげるぺこ♫

うさ

うさ

30代

Ginger EBISU(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117110/

駅から1分でアクセスも良いですよ。プロジェクターやマイク設備などあるので良かったらどうぞ。上手くいくといいですね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

肉バル アンタガタドコサ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h9556c4r0000/

テーブル個室が利用できますよ。プロジェクターとスクリーンが貸してもらえますのでいかがですか。

お店をチェックする

cry

cry

20代

アンブロシア 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382510/

大型スクリーンのプロジェクターを用意してあるのでパーティーなどにも大活躍ですよ。
お早めにチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line