ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大好きな女友達と銀座付近で今日、夜にご飯を食べようと思ってるのですが、油物以外で和食の素敵なお店があれば、教えて下さいませー♡

smile

質問

大好きな女友達と銀座付近で今日、夜にご飯を食べようと思ってるのですが、油物以外で和食の素敵なお店があれば、教えて下さいませー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し2人でおいちーもの食べたいぺこな♫
脂っこいのは明日に響くぺこなーあっさりしたものが置いてあるお店にするぺこ!

ふたば

ふたば

30代

銀座 独楽 (ぎんざ こま) (銀座一丁目/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000076527/

一丁目でもよければこちらがおすすめですよ!和モダンでおしゃれで美味しいお刺身が食べられるお店です

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

六雁 (むつかり) - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005014/

超有名人気店ですが、こちらのお店は盛り付けもとても可愛らしく綺麗です。店内もお洒落で落ち着いているのでおすすめです。味は間違いなく美味しいですよ。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

kawara CAFE&DINING 銀座|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026899/

オシャレなデザイナーズ空間でディナーはいかがですか。
お料理は和洋こだわらずしっかりしたメニューが多いですよ。瓦そばなどもあって楽しいです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?
おばんざいなどを楽しめるおませです。雰囲気もよく個室でゆったりできますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line