ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽、明後日(木) 合コン幹事になりました!!! 男性側より立場が下なので、 軽く接待のような気持ちです((((;゚Д゚))))))) 新宿で ・個室 ・リーズナブル ・味も雰囲気も並以上 という条件で、 どこかありますでしょうかm(__)m お知恵をお願いいたします!!!

ゆみっころ

質問

急遽、明後日(木)
合コン幹事になりました!!!
男性側より立場が下なので、
軽く接待のような気持ちです((((;゚Д゚)))))))

新宿で
・個室
・リーズナブル
・味も雰囲気も並以上

という条件で、
どこかありますでしょうかm(__)m

お知恵をお願いいたします!!!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

チーズバル×リゾート個室 amore~アモーレ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/89sftbb00000/

こちらはチーズフォンデュの飲み放題が2480円と安いですよ!
雰囲気もおしゃれで、掘りごたつの個室があります!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

みんな予約したいと言う有名なお店です。接待もよし、歓迎会でもよし、リーズナブルで素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

少し可愛らしすぎるお店ですかね?笑
少し変わってて面白いと思うのですが、個室あり、食べ物もリーズナブルで美味しいです。おすすめですのでチェックしてみてください☆

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

おしゃれなデザイナーズ個室で合コンできるこちらのお店いかがでしょう?
お料理に飲み放題ついたコースが2000円代からありますよ!

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

茶茶花
03-5292-2988
東京都新宿区歌舞伎町1-1-1
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

合コンで行ったことがありますが、雰囲気も騒がしすぎず良かったですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

こちらはいかがですか?
京都の街並みを再現した店内。楽しめます。お手頃な飲み放題付きコースもあり、個室もあるので合コンには良いかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

すみません、
あまり騒がしくないお店希望のため、もう一度お願いしたいです!

女子会ではなく、接待合コンで使います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line