ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方から来る家族と @恵比寿 妹1と妹2夫婦の4人で飲みます。 席が広めで、ゆっくり話のできるお店を探しています。 ジャンルは問いません。 妹が好きなので、梅酒が豊富なお店だと嬉しいです。よろしくおねがいします。

かれーちゃん

質問

地方から来る家族と @恵比寿
妹1と妹2夫婦の4人で飲みます。
席が広めで、ゆっくり話のできるお店を探しています。
ジャンルは問いません。
妹が好きなので、梅酒が豊富なお店だと嬉しいです。よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再開楽しみぺこなー!
おいちーお酒片手にお話楽しむぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

馬喰ろう 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b814501/

馬刺し専門店です。ゆったりしたお席が特徴です。座りやすい椅子ですよ♪ただ梅酒が4.5種類ぐらいしかなかったような〜(;°ω°;)味は美味しかったので是非おすすめします!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

肴家 恵比寿総本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454919/

個室もあり、ゆったりお話し楽しみながら飲めるこちらのお店いかがですか?和食メニューに、美味しい梅酒が種類豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

九州料理と焼酎 みこと 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480704/

九州のお料理が美味しく充実しているこちらのお店いかがでしょう?
九州産の梅酒もいろいろあって楽しめますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line