ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、いまから8人入れる焼肉屋さんありますか?

ゆか

質問

恵比寿で、いまから8人入れる焼肉屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイお肉ジュージューするぺこな!
おいちーのモリモリ食べて夏バテ予防するぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

うしごろバンビーナ(恵比寿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713914/

上質なお肉を手頃に食べられてオシャレなお店ですよ。深夜までやってるので今から空いてると良いですね。

お店をチェックする

misako

misako

20代

肉屋 ~ 恵比寿 まる福 ~ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a441900/

恵比寿駅から近く行きやすいこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
美味しい黒毛和牛などのお肉もコスパよくいただける評判の焼肉屋さんです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

亀戸ホルモン 恵比寿店(恵比寿/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000452044/

ワイワイガッツリ系の焼肉食べ屋さんです。肉厚で美味しく食べられますよ。入れると良いですね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

本場韓国の味が味わえる焼肉店です。個室ありで8人でも入れます。評価も高いのでおすすめです。入れることを祈ります〜☆
チェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

まるふくいきました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line