ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8ヶ月のこどもと家族で外食したいのですが、ゆっくりできるとこはありますか? できれば個室でイタリアン料理がいいです。

mk39

質問

8ヶ月のこどもと家族で外食したいのですが、ゆっくりできるとこはありますか?

できれば個室でイタリアン料理がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら周りを気にしないでゆっくりできるぺこなー♡
場所はどの辺で探してるぺこ?

ミジンコ

ミジンコ

40代

イタリア厨房 バジル - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b938900/
熊谷の駅近ではないのですが、個室あり、お子様連れ歓迎のレストランです。広い駐車場があるので安心して車でこれますよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リガーレ (LIGARE) - 熊谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11020798/
熊谷あたりでいいですか?
こちら個室のあるイタリアンなんですが6名から個室が使えるらしいんです💦
ご家族で、とのことなので人数がわからないのですが人数あっていればよかったらいってみてくださいー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

イタリア厨房バジル - 大麻生/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11010629/
なんと!二階にキッズルームがあるイタリアンです(´∀`)
お探しの場所から遠いですか?

お店をチェックする

mk39

mk39

20代

コメントありがとうございます。
バジルに行ってみようと思います‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line