ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日本酒の美味しいお店を教えてください!

えだりか

質問

新宿で日本酒の美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

口説きじょーずっていう日本酒がおいちーと小耳に挟んだぺこ。

えみっこ

えみっこ

20代

日本酒スローフード 方舟 新宿店 (はこぶね) - 新宿/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/
ここがオススメですかね!新潟産の日本酒ですね(^ω^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

八咫 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174784/
こことかどうでしょ?
結構変わったお店で日本酒専門のスタンドバーになってます!
定番から変わったお酒まであるのでお好きなら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

mk39

mk39

20代

【公式】銘酒居酒屋 頑固おやじ - 【公式】銘酒居酒屋 頑固おやじ
http://www.ganko-oyaji.jp/

いろいろな日本酒が楽しめるみたいです‼︎常時60種類以上の日本酒があります。

またお魚料理が絶品‼︎

いかがでしょうか?

お店をチェックする

武史

武史

30代

沿革
http://www.kanae-3.com/enkaku.html

先輩に連れてってもらったのですが、日本酒も肴もおいしかったです。
わかりにくい場所にあるのに、いつも混んでるとか。
また行きたいな、と思っていたのでご紹介しときます。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ペコ君、口説きじょーずを飲んだら口説きが成功する確率アップするペコか(゜Д゜)(笑)
すごく気になる(笑)

まつぼん

まつぼん

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

こちらはどうでしょう?
お魚料理がおすすめで、日本酒にも力を入れているみたいです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

魚米 新宿店 新宿/魚介料理 海鮮料理 居酒屋 日本酒
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

日本酒とお魚料理を楽しめる居酒屋。朝獲れた魚介をお店に直送、桶に並べた魚を直接席まで持ってきてくれて、魚と調理法を選べます。
そして、日本酒の品揃え豊富でお料理によく合います。お食事もお酒も進みますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line