ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日新宿で友達と2人で飲みに行くのですが、安くて美味しいお店ご存知の方いらっしゃいませんか。 おしゃれさとかは特になくても良いです。

キリシマ

質問

今日新宿で友達と2人で飲みに行くのですが、安くて美味しいお店ご存知の方いらっしゃいませんか。
おしゃれさとかは特になくても良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲みに行くってうらやまぺこなー!リーズナブルにおいちーと盛り上がれそうぺこ♫

shin

shin

20代

新宿酒場 元気回復堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048002/

こちらの居酒屋はいかがですか?
リーズナブルにお料理やアルコールメニューが種類豊富にそろってますよ!
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

隠れ家的な焼き鳥屋さんです。リーズナブルでとても美味しく、満足できます。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

saki

saki

30代

串家物語 新宿東宝ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ns6mfa4u0000/

自分で揚げるスタイルの串揚げのお店です。食べ放題できてコスパよくおすすめです。お酒やサイドメニューももそろってますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらオススメです!コスパよく美味しく楽しめる鳥料理のお店です。焼鳥はもちろん、看板メニューの大山鶏の丸鶏の揚げなど美味しいメニューがありますよ。気軽に楽しめる雰囲気ですよ(*^o^*)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ000681300/
お好み焼き食べ放題安くてオススメです!あつあつお好み焼きにビールが合う合う〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line