ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本大学付近で一人で飲めるいい感じのところありませんか??

( ^ω^ )

質問

熊本大学付近で一人で飲めるいい感じのところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♫
おいちーお酒で1日の疲れを癒すぺこ!

akane

akane

20代

小料理バー 縁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/37vphgyg0000/

カウンターがあり、ひとりも居心地よく飲めるこちらのバーはいかがでしょう?
落ち着く店内でゆったり過ごせますよ!お料理も充実してます。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ぶんぶんダイニング|洋食|熊本-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072387/

アメリカンテイストを堪能できるお店です。もちろん1人でも入りやすいですし、自分の時間を大切に自分に向き合うことができるお店です。どうぞ、いい時間を過ごして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

松本食堂 - 藤崎宮前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009824/

すみません💦回答が遅いですが、こちらはいかがですか?
昔ながらの食堂兼居酒屋さん。お刺身に美味しいおつまみ、定食メニューもあります。アットホームな雰囲気で地元の方に愛されているお店です。カウンターもあるのでお一人でも入りやすいです。黒髪一丁目の方になりますが、よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line