ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の駅近くで、明日の18時くらいから、ミーティングをするのですが、おすすめのカフェ、喫茶店はありますか?

ykb

質問

銀座の駅近くで、明日の18時くらいから、ミーティングをするのですが、おすすめのカフェ、喫茶店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお茶飲みながら打ち合わせするぺこな!落ち着いた雰囲気のあるお店がいいかもぺこな!

さくらもも

さくらもも

非公開

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

ゆったり過ごせる店内はミーティングも落ち着けて行えていいですよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

リンツ ショコラ カフェ 銀座店(銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000007837/

大人っぽい雰囲気のこちらのカフェはいかがでしょう?
チョコレートのスイーツが美味しいですよ!お話し合いもしやすい落ち着いた店内です。

お店をチェックする

夏

30代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

雰囲気の良いオシャレなカフェです。こういう落ち着いたところでお話しするといい感じですね☆

お店をチェックする

M

M

30代

壹眞珈琲店 中央通り店 (かずまコーヒー店) - 銀座/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13087079/

銀座にあるこちらの喫茶店がオススメですよ。レトロな雰囲気でとっても静かです。何よりコーヒーとデザートがおいしいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

銀座七丁目花椿通り 椿屋珈琲店本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002644/

ここでしたら静かにミーティングできると思います。高級感あるレトロな喫茶店です。場所によっては個室もあったと思います。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

三越の上にあるみのる食堂は良さそうですよ。テラス席もありとても広い店内です。三越なので場所もわかりやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line