ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司 6000円程度 会食 今日20時半 渋谷ー六本木界隈 お店教えてくださーい!

周平

質問

お寿司
6000円程度
会食
今日20時半

渋谷ー六本木界隈
お店教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食に使えるお店ぺこなー
おいちーお寿司のお店だと接待も成功しそうぺこ!落ち着いたお店みつけるぺこー

みたま

みたま

30代

鮨○×(神泉/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000002739/

渋谷の上品なお寿司屋さんです。お寿司はもちろん、ちょっとした一品料理もおいしいです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

渋谷駅から5分くらいのこちらのお寿司屋さんいかがですか?コースがご予算くらいでありますよ。個室もあって落ち着いてます(^ ^)

お店をチェックする

海

30代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

駅から5分でアクセスの良いこちらはいかがですか。ぐるなびの限定のメニューもありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line