ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日友達と二人で美味しいランチを食べられるお店を探しています!場所は恵比寿で、ゆったりと過ごせそうな雰囲気のある場所希望です!

K

質問

本日友達と二人で美味しいランチを食べられるお店を探しています!場所は恵比寿で、ゆったりと過ごせそうな雰囲気のある場所希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と仲良くおいちーランチぺこな♫
ゆっくりできるお店見つけるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

アークプライベートラウンジカフェアンドダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE CAFE&DINING) (恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000012425/

リノベーションカフェはいかがですか?ソファ席もありゆっくりランチできますよ。美味しいカフェ飯をどうぞ^_^

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ヌフ・カフェ (Neuf cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014178/

恵比寿の、屋上のテラスがある隠れ家カフェですよ。ゆったり過ごせますのでお勧めしますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING plus ‐瓦‐ 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418510/

ランチはリーズナブルに食べられます☆
落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりできますよ(o^^o)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

恵比寿駅から徒歩3分の隠れ家ダイニングですよ。月曜日お休みのとこも多いですが今日やってますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぺこっ亭

ぺこっ亭

30代

リュ・ファーヴァー
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/219417/
ガーデンプレイスのお隣のカフェです。
ランチもケーキもついでにお店も手作りのこだわりカフェですよ!
すっごく、おしゃれでご飯も美味しいです!!

お店をチェックする

K

K

20代

みなさま、ありがとうございます!
友達と合流したら、ここから一緒に選ぶことにします♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line