ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、平日に誕生日のお祝いをしたいと思っています。料理のジャンルは何でもいいですが、お祝いに相応しいお店を教えて下さい!予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

toshi

質問

新宿駅近くで、平日に誕生日のお祝いをしたいと思っています。料理のジャンルは何でもいいですが、お祝いに相応しいお店を教えて下さい!予算は一人5000円くらいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝いぺこな♡おいちーお料理とお酒を仲良く堪能してぺこなー♫

misako

misako

20代

ゆるりや 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988075/

お誕生日のお祝いにもおすすめなコースがご予算内であるこちらのお店いかがでしょう?バースデーケーキにシャンパンでお祝いできますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

新宿 BE-WAVE ビーウェイブ(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000634488/

おしゃれな店内でお誕生会できるイタリアンダイニングです。
素敵なバースデープレートの特典もありますよ!
素敵なお誕生日になるといいですね!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

アクアリウムダイニング 新宿ライム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743213/

店内は綺麗な水槽で囲まれていてとてもロマンチックです。バースデーケーキも海をイメージしたとてもお洒落なケーキで盛り上がります。駅近でとても便利です。こんな素敵なところでお祝いしてもらえたら素敵な記念日になると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line