ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人でしっとり飲める美味しいお店を探しています! 予算4、5000円程度 そこまで騒がしくない 取引先の方と初めて飲む こんな感じの条件でもしご提案いただけると嬉しいです!

peroli

質問

二人でしっとり飲める美味しいお店を探しています!
予算4、5000円程度
そこまで騒がしくない
取引先の方と初めて飲む

こんな感じの条件でもしご提案いただけると嬉しいです!

peroli

peroli

20代

最寄りは代々木がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり話せるお店ぺこなー
おいちーごはん食べながらまったりいいお話できるといいぺこなー♫

うーたん

うーたん

30代

溶岩焼 薩摩屋 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc7x700/

こちらのお肉が美味しい和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室があり、焼酎の種類が豊富です

お店をチェックする

peroli

peroli

20代

ありがとうございます!拝見します

なな☆

なな☆

20代

木村屋本店 代々木北口(代々木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711739/

和風の店内でゆっくりできるお店ですよ〜!
お料理もどれもおいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

肉バルダイニング ACT 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fug5amkg0000/

美味しいイタリアンのお料理にワインなどのお酒も充実しているこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く個室もありますよ!
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

寿司 高瀬 (すし たかせ) (代々木/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001180640/

高級料理店の姉妹店です。雰囲気もよく落ち着いていてコスパがかなりいいです。
お仕事で使うお店にぴったりだと思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

完全個室居酒屋 燻製工房 新宿三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb206/

こちらはどうですか。
個室の燻製が食べられるお店です。店内も落ち着いてゆっくり出来ると思いますよ。
チーズとかトマトの燻製もあり美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line