ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会です。 人数は15人ほど。西新宿周辺。座敷希望。平日。 値段はコースで5000円程度です。どこか送別会に適した素敵なお店ありませんか?

ひかり

質問

会社の送別会です。
人数は15人ほど。西新宿周辺。座敷希望。平日。
値段はコースで5000円程度です。どこか送別会に適した素敵なお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひかりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べてみんなで感謝の気持ちを添えて送り出して送り出してあげてぺこ♫

夏子

夏子

30代

夜景 個室 心灯~こころび~ 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb208/

高層階で夜景がきれいな和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ座敷でもよければおすすめですよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

丁度前の会社の歓送迎会で使いました!
低予算で結構ボリューミーでおいしかったのでオススメです!お座敷も結構感覚が広かったので、移動もしやすくていいですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 隠豚 (カットンダイニングイントン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058970/party/119838/?lid=eplst_dtl

飲み放題付きで掘りごたつ座敷ですがしゃぶしゃぶのお店はいかがですか?豚しゃぶとてもおいしかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line