ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩とビアガーデンに行く予定です。 値段より美味しいとこで屋根が付いてて 静かなところがいいです。 新宿にてどこかオススメないですか?

はらべこ

質問

会社の先輩とビアガーデンに行く予定です。
値段より美味しいとこで屋根が付いてて
静かなところがいいです。
新宿にてどこかオススメないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕と名前が似てるぺこなー
はらべこちゃん、ビアガーデン雨でも心配ないところぺこなー

しば

しば

20代

ジンギスカンビヤテラス - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141734/

ここは一部屋根付きの席もありますよー!
庭園がいつもと違った雰囲気なのでリフレッシュできますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ビアガーデン ALOHA FLAMES アロハフレイムス 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739102/

こちらのお店はいかがですか⁇
屋根付きなので雨でも安心です。ハワイの地ビールなどハワイ料理が堪能できます(^^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

新宿天空ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977503/

可動式の屋根つきなので雨でも安心のこちらのビアガーデンいかがですか?
バーベキューにビールの種類も豊富にそろって楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line