ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野駅から徒歩5分いないくらいで落ち着いてご飯が食べれる所をお願いします! お酒もちょっと飲みたいです(^^)

マホイ

質問

あざみ野駅から徒歩5分いないくらいで落ち着いてご飯が食べれる所をお願いします!
お酒もちょっと飲みたいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近で日曜日の夜ご飯デートぺこな♫
おいちーの食べて、明日からまたお仕事がんばるぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

カフェバー ニブルス あざみ野 (Cafe Bar Nibbles) - あざみ野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14044998/
こことかどうですかね?あざみ野から歩いて2、3分くらいかな?
カフェバーって感じのお店なんでデートにもいいかんじかもですよー!

お店をチェックする

マホイ

マホイ

20代

あしたしごとっていわないでーTT笑

マホイ

マホイ

20代

ありがとうございます(^^)もう何個かあると助かります(^^)

なおと

なおと

20代

Dai(ダイ) たまプラーザ/ハワイ料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000024620/

ハワイアンのお店で、明るい雰囲気が好きです。駅からも近いし、ビールにおつまみでゆっくりデートを楽しめますよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

蕎麦・天ぷら 権八 あざみ野 あざみ野/居酒屋 そば 天ぷら
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007883/

お蕎麦と天ぷらが美味しいくつろげる和食レストランです。あざみ野駅近くです。もし良かったら行ってみてください!日曜営業しています!

お店をチェックする

葵

20代

炭焼き 権八 あざみ野 (SUMIYAKI GONPACHI) - あざみ野/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14012213/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
あざみ野駅降りてすぐのところにあります和食屋さんで、お酒もあり、お蕎麦中心にサイドメニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

先程ご紹介した権八ですが空いていれば2名様からの個室もありますので落ち着いてお食事とお酒を楽しめると思います♬

マホイ

マホイ

20代

みなさんありがとうございます!大変参考になりました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line