ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か広尾あたりで、フレンチもしくはイタリアンのおいしいランチ捜しています。人が多過ぎないところが良いです。予算は2000円から3,000円くらいかなぁ

yuyu

質問

恵比寿か広尾あたりで、フレンチもしくはイタリアンのおいしいランチ捜しています。人が多過ぎないところが良いです。予算は2000円から3,000円くらいかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

あっくん

あっくん

非公開

レ マリアージュ ドゥ ガク (Les mariages de GAKU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105185/

こちらいかがでしょう!
素晴らしいフレンチビストロが楽しめるお店でお昼はお手頃でお得です。
確か2700円と3000代のコースがあったと思います。
本格的なフレンチがリーズナブルで楽しめますよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

The Latria Table HEARTH 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g726604/

恵比寿駅から数分のところにあるイタリアンレストランです。
ガレットが美味しくランチでお得にいただけますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

イル・バッフォーネ (IL BAFFONE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013945/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

恵比寿の小さな隠れ家イタリアンはいかがですか?ゆっくりと美味しいランチが楽しめますよ。自家製パスタのランチセットはお得感あります♪( ´▽`)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

こちらのピザ美味しいですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line