ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で食べ放題的なランチ場所を探しています!何処かオススメありますか?よろしくお願いいたします!電車でも移動可能です!

ぴゃん

質問

渋谷で食べ放題的なランチ場所を探しています!何処かオススメありますか?よろしくお願いいたします!電車でも移動可能です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい、心ゆくまで食べれるところを探してるぺこなー!
…1人で行くぺこか?

みるく

みるく

30代

トゥッカーノ (TUCANO'S) - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/
電車移動オッケーなら神泉駅近くのブラジル料理のバイキング。お肉と野菜がバイキングなのに新鮮で美味しいですよ。
ちょっと贅沢したいお昼にいいと思います。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

メニュー(ランチ) : エムスポ 渋谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039686/dtlmenu/?menu_type=4
1300円でピザの食べ放題がありますよ!時間も長いので満足出来るかと。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

渋谷菜園べじばる。 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152353/
しゃぶしゃぶや新鮮な野菜が食べ放題できるお店です!
野菜も食べられるしリーズナブルだしオススメですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

宇田川カフェ 別館 (【旧店名】宇田川ラヴァーズロック) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001810/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷駅徒歩7分のカフェランチが美味しいですよ!1000円以下でワンプレートのランチがいただけます!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

みなさん有難うございました!
ピザをたらふく食べる事に決めました!スポーツも観れるのでじっくりいけます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line