ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキ頼める

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヌメリちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキ食べたいぺこなー
みんなに頼んでみてあげるぺこ♫
おいちーとこよろちくーぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはどうですか?
食事も美味しいですが
ケーキもかなり美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カルシファーズ・グリル アラ・トスカーナ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915501/

メッセージ入りのデザートプレートの用意してくれるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
これから入れますよ!素敵な記念日を!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

HANARE 離 ハナレ 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765345/

おしゃれなデザイナーズ個室でお祝いできるこちらのダイニングはいかがですか?お誕生日特典でホールケーキの用意してもらえるお店です。

お店をチェックする

ヌメリ

ヌメリ

20代

皆さんありがとうございます!
この中からじっくり検討したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line