ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で送別会をします。 人数は50~60名ほどなので、貸し切るタイプがいいです! お酒が美味しく、ごはんも美味しくなければいけません。 費用は1人4000~4500円くらい 送別会なので、1人の人が喋るシーンもあるはずなので、マイクも必要です! お願いします!

まさき

質問

恵比寿で送別会をします。

人数は50~60名ほどなので、貸し切るタイプがいいです!
お酒が美味しく、ごはんも美味しくなければいけません。
費用は1人4000~4500円くらい

送別会なので、1人の人が喋るシーンもあるはずなので、マイクも必要です!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこー!
詳しく教えてくれたぺこからイメージはみんなわかりやすいぺこよー!
ぴったりのお店見つかるといいぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿Bar&Dining One (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw000/

こちらはどうですか?
料理も美味しく貸し切りもOKです。予算もちょうど良いかと思います。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

AOYUZU 恵比寿
03-3449-5075
東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/
貸切できて、ウエディングの2次会などにも使われるので、マイクなどもあると思います。

お店をチェックする

天神

天神

30代

アンブロシア 恵比寿(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957871/

着席で70人にまで入れますよ。お料理にも拘っているので良いと思います。マイクもありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

アンビーハイブ Anbeehive 恵比寿(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762505/

こちらのお店はいかがでしょうか?
貸切できますよー是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line