ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいご飯見つけたから今度一緒にって誘えるような雰囲気の良いお店ありませんか、、?大学生2人、飲酒可能です!場所は都内ならどこでも大丈夫です。よろしくお願いします!

にっしー

質問

美味しいご飯見つけたから今度一緒にって誘えるような雰囲気の良いお店ありませんか、、?大学生2人、飲酒可能です!場所は都内ならどこでも大丈夫です。よろしくお願いします!

kal

kal

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

ここのお店はいかがでしょうか?開放的なテラス席があるお店です。女の子に喜ばれる感じの雰囲気だと思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

バルペロタ (BAR PELOTA) (新宿三丁目/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000033736/

新宿3丁目にあるスペイン料理のお店です。
雰囲気もいいしワインも豊富です。
よかったら見てください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな。下心出しすぎないように、注意ぺこよ!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

bistro & cafe La ChouChou
03-3402-5959
東京都渋谷区神宮前4-29-9 スクエア神宮前2F3F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136550/
店内もオシャレで、ちょっと隠れ家風です。
バラのカクテルがとってもいい香りでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line