ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山でランチできるところを探してます! 大人っぽい空間のお洒落なレストランがあれば教えてほしいです(>_<)

jj

質問

代官山でランチできるところを探してます!
大人っぽい空間のお洒落なレストランがあれば教えてほしいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

jjちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

春

非公開

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

とてもお洒落なダイニングバーありますよ。開放感あってお店の雰囲気も良く落ち着いてますよ。お料理もおいしく女子会やってる方もいますよー★

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Sign 代官山 (サイン) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018238/

駅から30秒のカフェです。代官山の目印的なお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

Salud Familia Daikanyama|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061737/

心地よいBGMが流れる大人のお店ですよ。女子会にお勧めですよ。ゆっくりランチタイム過ごせますよ。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

リストランテASO (リストランテ アソ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003356/

落ち着いたエリアで、オシャレな雰囲気でご飯もおいしいです。

お店をチェックする

jj

jj

30代

おお、ありがとうございます!!
どれも素敵なレストランばかりでぜんぶ行ってみたいです(^^)

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line