ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でラーメンといったらどこがいいですか?

ちぇる

質問

渋谷でラーメンといったらどこがいいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーラーメンたべるぺこよー!

ジェラ

ジェラ

非公開

はやし - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003367/

いつも行列していますが、麺、スープ、具材バランスが取れていて美味しいですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

らあめん渋英 (しぶひで) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073252/?lid=header_restaurant_detail_map

とんこつラーメンの美味しいラーメン屋どうですか!駅目の前なので天気悪くても行きやすいですよ!女性1人でも気軽に入れるのでおすすめです!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ぺこちゃん今日はシンプルなコメントぺこな。笑

まるはる

まるはる

非公開

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/

こちらはどうですか?
煮干しの出汁のラーメンが
ものすごく美味しいですよ。
私は大好きです。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

皆おいしそう!!ありがとうございます!!

SNP

SNP

30代

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/

元祖濃厚煮干しラーメンです。出汁が効いていて美味しいですよ。お勧めのお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

寒い日はやっぱラーメンですよね!
あったまってきてくださーい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごめんぺこり!
回答あせってしまったぺこー💦
そしたら指が大きいぺこから送信してしまったぺこり♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、おいちーラーメン続々ぺこけど気に入ったラーメンあったぺこー
楽しい日曜日過ごしてぺこな♫

まるはる

まるはる

非公開

楽しい休日を過ごして下さいね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line