ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、ビアガーデンが中止っぽそうなので、新宿で他に夏を感じられるお店ありますか??(=゚ω゚)ノ もし思い当たるお店があれば、教えてください⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

今日、ビアガーデンが中止っぽそうなので、新宿で他に夏を感じられるお店ありますか??(=゚ω゚)ノ

もし思い当たるお店があれば、教えてください⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの土曜日なのにお天気悪いぺこなー 夏らしいお店で気分転換ぺこな♫

ゆいP

ゆいP

30代

ザ・グリフォン 新宿店 (THE GRIFFON) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152305/

ビアバルはいかがですか?ワイワイ飲めて室内版ビアガーデンみたいな感じですよ。雨残念ですね。

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

イカセンター新宿総本店
03-3366-2600
東京都新宿区西新宿7-10-13 ガイアビル5F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048669/
いまは色んなところにあるよーですが、本店です。イカ釣りしたり、楽しいですよ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿天空ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977503/

ここなら雨でもビアガーデンの雰囲気が味わえますよ。
ビールの種類も豊富です。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ティキティキ 新宿店
03-3226-0996
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000206/
雨で残念でしたね(´・ω・`)
ハワイワンのショーも楽しめるこちらはいかがでしょう?
カクテルも夏らしいカラフルなものが多くて、盛り上がれると思いますよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line