ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都心でどこでもいいです。気になる人と2人でいい雰囲気、美味しい食事を食べられるお店を教えてください!当方大学生で飲酒可能です。1人4000円まで(安ければ尚良し)で考えています。

にっしー

質問

都心でどこでもいいです。気になる人と2人でいい雰囲気、美味しい食事を食べられるお店を教えてください!当方大学生で飲酒可能です。1人4000円まで(安ければ尚良し)で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
にっしーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

はらにし

はらにし

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

渋谷のお店で、全席完全個室なので落ち着いて気楽に話せますよ\(^o^)/
雰囲気もいいです!
飲み放題でも一品でも予算内におさまりそうですよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

ソファ席なのでゆっくりくつろげそうですよ\(^o^)/
シャンデリアがあり、欧風でおシャレです♪

料理も美味しいしぜひ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

完全個室居酒屋 空のとりこ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/

こちらの和食創作居酒屋はどうですか?\(^o^)/美味しい和食をつまみにして、美味しいお酒と一緒に♪

雰囲気も和風で落ち着いてますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

HAGOROMO 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb209/

高層ビルからの夜景がめちゃめちゃキレイなお店です!
カップルシートのお席がたくさんあり、
かしこまり過ぎない雰囲気ですよ♡
雰囲気が良いのでゆっくり飲む感じでしたのでリーズナブルに素敵な時間を過ごせましたよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

個室バル × 夜景ラウンジ Cayenne-カイエン- 新宿通り本店|アジアン|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058747/

アジアンなオシャレな雰囲気の店内で、
ゆったりソファー席が色々とございます!
デート向きなお店で、リーズナブル♫
是非ご検討ください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line