ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でフグを食べるならここ!という店を教えてください!1人8000円くらいまでだとなお嬉しいです^^

daisuke751

質問

都内でフグを食べるならここ!という店を教えてください!1人8000円くらいまでだとなお嬉しいです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

怒るとぷくーってするフグぺこな!
フグしゃぶとかおいちそーぺこ♡

RINA1201

RINA1201

20代

とらふぐ亭 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g603403/
予算も8000円以内です♪

渋谷では有名な店ですよ\(^o^)/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

元淳 人形町/ふぐ ちゃんこ鍋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13020972/

ふぐ料理は高級というイメージでしたがとても庶民的なお店でくつろげました。元相撲取りの方のお店なのでふぐちゃんこも豪快、フグちりも全部美味しくいただけました。オススメです(^○^)

お店をチェックする

葵

20代

割烹 むら山 (むらやま) - 八王子/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13028626/
和の割烹屋さんで、落ち着いた店内で個室で ゆっくりお食事ができますよ。ふぐや鍋料理が美味しいので行ってみてください!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

河豚鮮 (ふぐせん) - 池尻大橋/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13030575/

こちら天然とらふぐのコースが6500円ですよ〜
美味しいものを、安くいただけます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line