ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線渋谷〜新宿〜池袋の間で、水曜日19時30分から、デートで使うのにぴったりな雰囲気が良くて美味しいお店はありますか?1人お酒1〜2杯で7000円以内の予算だと助かります。

どさんこ

質問

山手線渋谷〜新宿〜池袋の間で、水曜日19時30分から、デートで使うのにぴったりな雰囲気が良くて美味しいお店はありますか?1人お酒1〜2杯で7000円以内の予算だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も気に入ってくれるような雰囲気のいいお店、たくさん教えてもらうぺこ♡
うまくいくといいぺこなー

M

M

30代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こことかどうですか。芸能人もお忍びで通うお店です。個室もありカップルシート等もあるのでデートにはぴったりですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トラットリア クアルト 西新宿(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000858686/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しい肉料理やパスタが食べられます。雰囲気よくてデートにぴったりです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

リビングバー 新宿南館(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005742/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138340480865)dv(m)cr(108071944375)fi()gi(26022750775)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)

お酒をそんなに飲まないとリーズナブルに済ませられるお店だと思います☆
おつまみもおいしいのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

HOTEL EMANON (ホテルエマノン) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169027/

渋谷からすぐ近くにあるめちゃくちゃオシャレなフレンチレストランです。オープンテラスやソファー席もありまったりとお食事できますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

七色てまりうた
03-3226-8070
東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/
かわいい手まり型の個室はデートにぴったりだと思います。
お料理もオシャレでおいしいですよ。

お店をチェックする

どさんこ

どさんこ

30代

みなさま、ありがとうございました!
菜々未さんに教えてもらったホテルエマノンに行ってきました!
とっても雰囲気が良く、美味しく、いいお店でした!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line