ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅付近で、美味しいお寿司屋さんを探しています!

しーちゃん

質問

20代女性

二子玉川駅付近で、美味しいお寿司屋さんを探しています!

RINA1201

RINA1201

20代

つきじ鈴富 すし富 二子玉川店 - 二子玉川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13126099/
こちらのネタはとても新鮮で美味しいです。

築地直送だそです♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

金沢まいもん寿司 珠姫 (たまひめ) - 二子玉川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13009772/
金沢のお魚が食べられます!
ネタが新鮮でおすすめのお寿司屋さんです!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

メニュー(ランチ) : すし屋の中川 玉川店 (スシヤノナカガワ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003093/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
ランチでしょうか?夜でしょうか?
ランチなら美味しいネタがランチ価格でいただけますよー!
夜ごはんならしっとりお寿司デートにもつかえますよ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

海鮮処寿し常 彩 二子玉川ライズ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9meddz770000/
カウンターに座って食べられるお寿司屋さんです。江戸前寿しをリーズナブルに食べられます!よかったら食べに行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

梅丘寿司の美登利総本店 玉川店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 二子玉川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003142/?lid=header_restaurant_detail_menu
いつも行列のできているお寿司屋さんは、限定のセットなどもあり、かなり美味しいですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

喜巴 二子玉川/寿司
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026584/

カウンターのみのお店ですが名店です。シャリも輝きがありネタも職人技でこうも違うのかと堪能できます。穴子もとろけるようで美味しかったです。完全予約制で、お値段もしますが、満足できるお寿司に出会えると思います♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line